しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.201

2017年5月23日 更新

森ペンが松崎町長選に立候補します。
森ペンは松崎町に永住を決める
松崎町に来年から税金を納める
この町が大好きになりました。
自然がたくさんあり、残された人生を楽しみます。

全国で1番住んでみたい町、行ってみたい町を作りたい。
小さな町だからできる、1番光っている町づくりをします。
不便な地域には、お迎えの町営バスを運行したい。
福祉と医療関係の応援をします。

本気で町おこしをします。森ペンを使ってください。森ペンはよく働きます。
森ペンは、役所の職員と一緒に頭を使います。一緒に頭を使いましょう。
松崎町でやりたいことがたくさんあります。職員の手をたくさん借りたいです。
皆さんで町を良くしませんか。簡単です夢や思いを1つずつ解決していくことです。
たくさんの夢や思いを持つことです。

3期町長をおこないます。
本名も森ペンにします。
森ペンにはたくさんの働くための武器を持っています。どうぞたくさん使ってください。
必ず、松崎町は良くなります。皆さんでたくさんの夢を見て、それを実行しましょう。
森ペンは、行政経験35年、市議会議員12年、会社経営(コンビニ経営4年、しんわグループ17年)の経験があります、こんな経験を持った人は他にいないでしょう。
この経験を生かして、この町を支えていきます。

私は、2006年3月に今のしんわ松崎で旅館を始めて、翌年しんわ福祉サービスを開設して、全てゼロから今の事業を行ってきました。今では、介護・農業・製材業・保育園の事業所を松崎町、西伊豆町,伊豆市で行っています。

今日、フィリピンからのボランティア3人を1か月の予定で松崎に送り出しました。パスモを3枚渡して、行き方を書いてあげて、安浦3丁目のバス停から送り出しました。いけるかな・・・

ページの先頭へ
しんわグループ 〒239-0835 横須賀市佐原4-8-23 TEL 046-876-7717
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.