ペンブログ No.206

皆さん久しぶりです。10月1日から毎週更新をしますのでよろしくお願いします。

国の方は、突然解散して大変なことになりました。また小池さんの劇場が始まるのですかね。

民進党もどうなるのですかね。

私は松崎町長選挙に向けて、10月1日から下準備で活動をします。よろしくどうぞ。

選挙に向けて

森ペンは情熱を持って、町長のイスに座りたい!!

松崎町長の名刺をください。

町長の名刺で営業をします。

森ペンは松崎町のために働きます。

そのために名刺がほしいです。

松崎町を変えます。素晴らしい町にします。

森ペンは。

戸籍の名前も森ペンになりました。

住所も8月12日松崎町に移しました。

税金は来年から松崎町に支払います。

本気に松崎町のために

100%以上の努力をしていきます。

皆さん一緒にやりませんか。

特に町の職員の皆さん一緒に仕事をさせてください。

森ペンは沢山の大きな夢があります。

一緒に育てませんか。

この続きは次号で紹介します。