しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

小谷選手 快勝

2012年9月24日 更新

9月から木曜日が定休日になったので最近ラーメン屋に行く日が少なくなりました。 

自民党総裁の投票は石原さんに1票を入れました。小泉代議士は名前は言いませんでした。
支部も名前を言いませんでした。支部として、自由投票は残念です。
石破候補は防衛の事を強く主張しています。
日本は戦争をしない国です。平和的な外交をするべきです。元自衛隊は危険を感じます。

松崎は・・・
事務長として活動を開始しました。1つ1つ改善をしていきます。
9月29日に幹部会議をします。そこで、方針が決まっていきます。

ZST・・・
森ペン主催のZSTの試合で、社員の小谷選手が快勝しました。 😀
11月23日タイトルをかけて戦います。
また、チャンピオンの社員の山田選手もタイトルマッチをします。
他にも2選手が出場します。応援をよろしくお願いします。
社員、しんわジム・スポーツアカデミーの方は、お早めに前売りチケットをお求めください。
会社で補助をしますので安く行けます。
http://www.zst.jp/

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.