しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

よこすか家はどんな店No.21

2013年1月14日 更新

よこすか家、新メニューはチャーハンに決まりました。
2週間後、2月1日の予定です。期待しててください。 😀

1月12日松崎で初霜を見ました。朝の外気温は0度でした。横須賀より2~3度低いです。
日曜日に横須賀に帰ってきて、月曜日の10時ごろ、会議中に窓に当たる雪を見て、おかしい、外を見ると少し白い、11時過ぎに外偵察するために昼食に出る。車外温度は2度、これは大変、大雪になると感じました。直ぐに、情報を集めて緊急時の手当てに入りました。12時には、夕食の配達を中止にしました。チェーンを集めて、動くことが出来なく救助を求めている車3台を確認。私は、直ちにチェーンを持って、横横の馬掘インターから逗子に行く。私の後は通行止めになりました。交通渋滞は大変でした。そのあとホーム1軒届けました。

マスコミ・市の報道の対応が全く遅い。天気予報を的確に報道が出来てない。しっかりと行ってほしい。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.