しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

よこすか家はどんな店No.25

2013年3月7日 更新

ラーメン屋は徐々にお客さんが増えてきました。サンマー麺も人気が出てきて、かた焼きの1位が怪しくなってきました。

市長候補広川さとみさんが、走水に来ました。勿論お願いに来ました。まじめな良い方ですね。横須賀のために頑張ってくれる人です。森ペンは全力で応援をします。皆様も応援してください。
リーフレットお預かりしましたので、「明日のよこすかをつくる会」に入会を申し込んでください。
ラーメン屋に置いておきますから、是非、加入をして横須賀を良くしましょう。私も横須賀を良くするために頑張っています。

ビッグニュースをお知らせします。 :mrgreen: 10月12日(土)横須賀サブアリーナで総合格闘技横須賀大会を開きます。横須賀・横浜の選手を中心に開きます。今後詳細については、森ペンブログに書きますので、どうぞご期待ください。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.