しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

よこすか家はどんな店No.32

2013年5月20日 更新
カレーフェスティバルに参加して、1日目は雨で大変でした。雨にぬれて寒かったです。2日目は絶好の天気で、4万人弱位の人出で、店の前は大行列でした。スタッフは全員ピンクの森ペンデザインのTシャツを着て大変派手で、目立ちました。スタッフは雰囲気を楽しむことが出来ました。カレーバイキングでは、16店舗が並ぶ中5番目ぐらいに完売しました。商品の評価も得られたと思います。今後の店作りにも頑張れそうです。皆さん有難うございます。

 松崎に植えた種も順調に育っています。来週には植え替えが出来そうです。
18日の夕食は入居者・社員等に80食スープカレーを作ってあげました。皆さん大変喜んでいました。
来週は、冷やしたぬきを作ります。美味しく作ります。
松崎の生活は大変楽しいです。訪問介護の会議もしました。2時間30分の長い会議でした。皆さん頭が大変痛かったと思います。鳥小屋も骨組が出来ています。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.