しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.50

2013年6月25日 更新

都議選自民党完勝でした。大変うれしいです。原因はハッキリしています。長い自民党政権にあきているところ、国民は、マスコミの洗脳に巻き込まれて、民主党にチェンジして、新たな政治を求めました。政権は取ったものの経験がないことで、政治運営が出来なかったことに、国民は嫌気を4年間感じて我慢をしてきたのです。都議選をみて、民主党はもう終わりに向かっていると考えます。参議院選で、その答えが出ることでしょう。
その前の横須賀市の市長選、最後のお願いになります。30日の投票は必ず行きましょう。現市長に期待するものは、何もありません。市長を変えて、話し合える市長を選びませんか、市長と横須賀市を良くしませんか。森ペンは横須賀市を良くしたいです。結果が楽しみです。

松崎で毎週1日百姓をしています。昨年植えたニンニクを収穫しました。初めてなので、まあまあかな :mrgreen: 来年はもっと頑張ります。大葉を300枚収穫しました。早速、刺身1切れごとに大葉で包み、皿に盛り付けして食べましたが、大変美味しかったです。来週からは、だんだん、いんげん・きゅうり等が収穫されます。

今週から、ラーメン店では冷やしたぬきが食べられます。

川名君が22日勝利しました。おめでとうまた頑張ってください。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.