しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.51

2013年7月8日 更新

市長選挙非常に残念な結果でした。皆様、応援ありがとうございました。参議院選挙が始まりました。自民党をよろしくお願いします。

松崎の百姓も順調に行っています。ニンニクも収穫しました。今は、きゅうり・インゲン・大葉等を収穫しています。それぞれ大変美味しく頂いております。

しんわ放課後スポーツクラブを7月22日からオープンします。 :mrgreen:
 内容は・・・
1.遊びの時間 2.宿題の時間 3.おやつの時間 4.英会話の時間 5.スポーツの時間
対象は、小学1年生~6年生です。月謝は、15,000円です。別途、おやつ代200円です。英会話は、外国人による本場の英会話です。子供の英語力が上がります。 

松崎のスポーツジムも8月1日オープンします。松崎の夜景を見ながら楽しくスポーツができます。
スポーツの後、かけ流しの温泉に入ることが出来ます。
クラブの中に、ランプ・ホタルで美味しい生ビールが飲めます。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.