しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.53

2013年8月20日 更新

相変わらず猛暑です。こんなこと初めてなような気がします。でもエアコンがありますから、なんとか暑さをしのげますが、エアコン・冷蔵庫がない時でしたらどうなんでしょうね、私の家では、冷蔵庫は18歳、クラーは32歳になってでした。その点では幸せを感じます。

皆様もこれからが大切になります。秋になると夏の疲れで消化器系は大変になります。水分の摂りすぎで胃が疲れていますから、今から注意をすると良いと思います。

私は、佐原ホームの11月16日開設に向けて努力をしています。

松崎荘納涼祭8月24日、走水荘秋祭り9月15日に行います。職員一同が仕事の合間にその準備・出し物の練習を行っています。皆さん当日は是非見て参加してください。ホームの方々でしんわは支えられています。しんわの職員が仕事が出来るのは、ホームがあってです。この機会に沢山の応援サポートをよろしくお願いします。

松崎「ビヤホール・ほたる」もよろしくお願いします。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.