しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.61

2013年10月25日 更新

今日も台風をマスコミは沢山報道しています。専門家でもない人が何を根拠に喋っているのか・・・・・。
今回も横須賀には来ないでしょう。台風はスピードと気圧をよく見て、また、高気圧・低気圧の関係をみて、台風が今何処にいるかを良く知って、冷静に自己の判断が必要です。私は、お年寄りから小さな子供までたくさん見ています。それだけに慎重に判断をしています。多少の影響はあるが春の嵐位を考えれば良いと考えています。 

森ペンは今日、株式会社ヨコスカ物産の社長になります。細かい事は次回以降に報告します。 

10月22日伊豆松崎に鶏300羽無事に入りました。大変うれしく思っています。これから、夢を育てていきます。秋野菜の苗をそだて始めました。ここ3週間が大変です。

佐原ホームの入居募集は順調です。スタッフも順調に入っています。他のホームの介護スタッフ・訪問看護スタッフは不足しています。誰かいましたら紹介してください。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.