しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.71

2014年1月28日 更新

1月31日長野県大町市の不動産を購入します。いよいよ水事業の参加になります。横須賀の会社が行うのは始めてですので、横須賀の販売を強化して行きたいと考えております。内容についてはこれから徐々に報告をします。

「本家かまどや しんわ安浦店」を2月15日で、クローズします。3月1日から「キッチン・ほたる」をオープンして、今までのかまどや弁当とは別な形でお弁当屋を行います。お客様にはどうぞよろしくお願いします。「ペンちゃんラーメン」も同時にクローズします。同様に「キッチン・ほたる」で営業をします。キチン・ほたるについては徐々にブログで報告をします。

松崎の裏山にきれいな水が少し流れていて、そこで社員(ナース)がクレソンが採れましたと、大切そうに持つて来てくれました。嬉しかったです。 😀 ホーム敷地内に椎茸の原木もあり、時々収穫をしています。今までは書いていませんでしたが、松崎への行き帰りは夜が多いので、時々かわいい鹿に逢っています。残念ですが写真に取ることはできません。松崎で、ポンカンの皮で、マーマレードを作りました。香りが高く苦味もなく大変美味しいです。ホームの方に置いてきました。皆様も是非作ってください。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.