しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.75

2014年3月5日 更新

ごめんなさい。ブログ更新がなかなか出来なくてすみませんでした。沢山の事があって・・・・

「キッチンほたる」のオープンが3月3日にありました。
 ★弁当屋もあります。
  長い間、本家かまどやを営業していましたので、経験豊富なスタッフがオリジナルの弁当を作っています
  ので期待してください。

 ★居酒屋もあります。
    キリン一番搾り生 400円・つまみ1皿 250円 いろいろあります。

 ★ラーメン屋もあります。
  以前と同じサービスをしていきます。

 ★お寿司は、1か月後位から始めます。

 ★早朝も営業したいと計画をしています。
  モーニングを食べられるようにしていきます。コーヒーも飲めるようにします。

 ★2階を開放して、グループで貸し切りで、食べたり飲んだり出来るようにします。
  何時ごろかな~2か月はかかるかな~お楽しみにどうぞ。

たまごかけご飯が最高です。
味噌汁・おしんこが付いて250円。たまごは森ペンが伊豆松崎で育てたもので新鮮で美味しいです。

わたしは・・・
たまごかけご飯とサバの味噌煮。
たまごかけご飯とロースカツ。
朝などは、たまごかけご飯で十分です。
また、つまみが一皿250円ですので、食べやすいです。次に何をたのもうか楽しいです。

松崎では・・・
鶏を9月に1000羽入れる予定です。
農業も反響が沢山ありました。
あわてないで皆さんとお話をして、良い仕事をしていきます。 

佐原ホームも順調に進んでいます。入居者の評判もなかなか好評です。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.