しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.80

2014年4月21日 更新

今週は嬉しい事が二つありました。

1.       山田哲也選手が「HEAT31(金網・格闘技)」4月19日(土)名古屋大会(名古屋国際会議場)で判定勝利しました。
森ペンが見てて、何時もの元気が無いな、何時もなら蹴りを出したり、鋭いパンチが出たりするのにどうしたのか・・・減量に失敗したのかと考えていました。相手は、寝技が得意とあって、寝技に引き込もうと必死に試合を作っていた。寝技は山田の得意としているところで、その点は助かったと思います。最近の試合は、打撃で勝利していたのが良かったのでしょう。 試合後本人は腰を痛めていて、10日前から試合が出来た状態で頑張ったようです。そのファイトは褒めてあげたい。山田君おめでとう素晴らしい試合だった。よかった。
2.   川名雄生選手が「SHOOTO16」4月20日(日)新宿FACEで、西岡功児・環太平洋ウエルター級9位を2R1分9秒・レフリーストップでTKO勝ちをした。
森ペンが見てて、川名君は強いの一言で、TKOになった瞬間に会場にあっとため息が流れた。誰もがもうすこし両者の試合を見たい気持ちが伝わってきました。私も川名君の試合を見たかった、彼は、世界ランカ-になれて、更に上位の試合に出られるようになるでしょう。

  森ペンは、横須賀大会6月29日大成功に向けて活動します。皆様よろしくお願いします。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.