しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.83

2014年5月28日 更新

しんわはいよいよ水事業を始めます。
6月1日(日)から、しんわフレシャスとして、ウォーターサーバーの販売をします。
詳細については、ペンブログで次回以降お知らせしていきますのでよろしく。 

6月29日(日)は、いよいよ横須賀大会です。
総合格闘技を横須賀で生で見ることができて、しんわの選手も沢山でます。また、しんわ以外の横須賀のジムの選手もでますので、たくさんの応援をお願いします。
当日は、カレーフェスティバルで大変好評だったハーフカレー200円を販売しますので楽しみにしてください。その他にも、フランクフルト・から揚げ・サンドイッチ・おむすび・スナック菓子・生ビールお茶等を用意します。

 初任者研修(旧ヘルパー2級)
3月からの講習は5月31日に終了します。
9月には松崎と横須賀で開講しますので、この機会に受講してしんわの職員になりませんか。定員がありますので申込みは早めにしてください。

しんわに保養所が開設されます。
長野県大町にあります岩魚郷・横須賀市汐入・伊豆松崎に6月15日から開設します。

施設の紹介・・・
1.汐入1番館
  所在地 : 横須賀市汐入町
  横須賀市汐入町で目の前が、有名などぶ板の中心地であり、横須賀市街地の中心です。
  横須賀を散策するには最高の場所です。
  アクセスは京浜急行汐入駅5分、JR横須賀駅10分 横横道路2分です

2.松崎町レジデンス
  所在地 : 静岡県賀茂郡松崎町
  しんわホーム松崎隣接・堂ヶ島温泉そば・下田車で40分
  横須賀から165キロ位で、夜間等は車で3時間位です。
  蓮台寺駅バス30分 修善寺駅バス40分
  森ペンは週末松崎ホームに宿泊しますので、松崎に来た際にはぜひ顔を見せてください。

3.大町岩魚郷
  所在地 : 長野県大町市
  安曇野と白馬の間で黒部ダムまで車で20分位、近くの大町温泉郷まで車で1分です。
  北アルプスを目の前にして、観光が沢山ありますよ。
  横須賀から280キロ位、3時間30分位です。

 上記の利用方法・・・
  申し込みは・・・・・・しんわ本部に電話で予約してください。
               鍵・シーツ・浴衣はしんわ本部にあります。
  料      金・・・・・・・1泊1名1,000円・シーツ浴衣500円
  利用できる人・・・・職員とその家族・友達 

ルール
  
1.部屋の掃除はしてください。
  2.ゴミは持って帰ってください。
  3.食事は、全て自分でしてください。 

会社は職員のために、上記の施設を開設しましたので利用してください。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.