しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.86

2014年6月12日 更新

祝・横須賀格闘技祭りvol.1

 本日は、横須賀格闘技祭りについてお話をします。
この大会は収益の目的での興行ではありません。しんわで介護の仕事をしている社員小谷君が7月にUFC世界最高峰の試合に出場します。小谷君は走水の老健で入浴介助の仕事しています。その彼がUFCに出るのです。彼は6月29日エキシビションにでます。戦う選手は、次回のブログに書きますので楽しみにしてください。

株式会社しんわは、スポーツクラブを平成18年に横須賀市公郷町にオープン。
平成24年に現在の横須賀市安浦町にしんわスポーツアカデミーを移転し、総合格闘技を始めました。
当初の目的は、子どものいじめ問題を無くしたいことから、いじめる子・いじめられる子を集めて、健全な子どもを育てたいという思いで始めました。
私は、格闘技の試合を東京方面に何回も応援に行きました。東京ではなく横須賀で試合が見られないか、横須賀でやりたい!との思いをZSTに伝え本日の大会が出来ました。これからは、皆様と一緒に横須賀を格闘技の町として育てていきたいです。横須賀から世界に大きく羽ばたく選手を育てていきましょう。

 ・・・しんわから当日出場する選手を紹介します・・・

◇小谷選手
    

UFCの大会7月19日アイルランドに出場が決まりました。UFCは世界のトップの大会で、
格闘家の夢の大会です。
まさに、横須賀から世界に羽ばたこうとしています。

◇山田選手

世界に羽ばたくチャンスを待っています。近いうちに山田君が世界で戦う日がきます。

◇川名選手

昨年修斗(SHOOTO)の新人王になり、現在も連勝中で、今後が楽しみな選手です。

◇高山選手

今回出場します。今後の楽しみな選手です。

 他にもジムの選手が多数出場します。 

しんわは、仕事しながらの格闘家を育てていますので、プロを目指している格闘家はぜひ、しんわで働きませんか、そして、格闘家を目指しませんか、希望する方は森ペンに直接TELください。
しんわは、格闘技を愛して、大きく育てていきますので、どうぞ、格闘技を応援してください。しんわは、この大会での収益は全部ZSTに提供します。さらに横須賀大会を実行するには、150万円の協賛をします。けっして利益を求めているものではありません。ZSTを応援しているから、大会を開くのです、次回もご期待ください。

働く格闘家集まれ・介護の仕事をやりたい人
プロの格闘家を目指して、人生を懸けて本気で頑張れる人はこい。
しんわは、本格的な格闘技実業団として活動をしています。

1.仕事と格闘技を出来る人
2.プロの格闘家を目指す人
3.仕事は介護の仕事を希望する人歓迎

どうぞ、6月29日の試合を見に来て感動してください。選手が青春を懸けています。
何かを感じ、たとえば自分も真剣に仕事をしょうとか、毎日の生活のプラスになれればと思います。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.