しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.91

2014年7月16日 更新

医療法人マイスター・ユニメデコのグループ・バーベキュー大会(こどもの国)に7月13日(日)に招かれました。松崎を5時20分出発して、一度横須賀により会場に行きました。
80名ぐらい参加者がいて、若い女性が多数いて元気がいい大会でした。
私も沢山のエネルギーを頂きましたので、参加して大変うれしかったです。 

・・・水事業を紹介していきます・・・

富士山の銘水株式会社としんわとの関係
しんわが長野の大町に水資源のある土地を、買ったことで今日にいたりました。
長野の土地をどうしたら事業化することが出来るか相談に行ったことが始まりで、初めに富士山の銘水株式会社の代理店として事業を始めないか、そのうえで、長野の水を考えませんか。長野は富士山と一緒にしませんか。富士山にとりましても大切な水資源で北アルプスの水として事業を、展開することが同社としても良い話しで、今後計画を進めて行きましょう。 

しんわは水事業を富士山の銘水株式会社の代理店として事業展開をして行きます。
1.横須賀・藤沢・西伊豆の松崎に代理店を置き、希望する事業者がありましたら、
  審査をして認めていく。
2.社内では、本社・松崎に置く。
3.しんわからの加入者は、しんわ特典をつけて、加入者にお得感を出します。
  内容については、ただいま検討中です。 

申し込みは何時でもできます。
加入特典は今申し込みをした方にも、後日お送りしますのでよろしく。

◇◆◇費用は◇◆◇

1.サーバーは無料レンタルです。
2.水を定期購入するだけです。
3.水の料金は、7.2ℓ 1,134円(税込)で利用できます。1箱4パック入りです。
4.水・サーバーの送料は無料です。 

また次をお楽しみに

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.