しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.95

2014年8月13日 更新

昨日69歳の誕生日を迎えました。昭和60年日航機墜落事故があり、毎年8月12日にはテレビがたくさん報道します、松崎の人に当日変な音をした航空機を、目撃した話を直接ききました。昨日のテレビでは、松崎の上空を飛んでいたのを確認しました。昭和20年8月15日は終戦日ですので、毎年テレビでたくさん報道しています。私は、その3日前に生まれました。暑い暑いもお盆までで、これからは涼しくなっていくでしょう。皆様もお体は大切にしてください。気候もかなりおかしいので、大変心配です。

お盆休みについて・・・
1.お盆休みが必要ですか。
2.皆様が一斉に休むことはどうですか。
3.この暑いときに、移動をすることはどうですかね。
4.涼しい所に行くのはいいですが、混雑の中、暑い中はどうですかね。
5.この時期に家族が集まるのは良い事ですがね。
6.地方はこの時期滞在人口が増えて会えない人にも会えるチャンスがあって良いですね。
7.その間、仕事が止まるのはどうですかね。
8.暑い時が無事に終われば良いのですかね。 

皆様まだまだ暑いですから、体を大切に暑さを乗り越えてください。
私は暑い季節は大好きです。8月生まれだからですかね。

水の事業に向かっています。
営業マンの1人を採用しましたので、デモ販売を中心に営業を近く行う方向です。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.