しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.108

2014年11月25日 更新

昨日、小泉進次郎衆議院候補の会合がありました。本日、事務所開きがあります。突然の解散いよいよ総選挙が始まります。小泉候補は選挙中は2日位横須賀に入れるくらいで、全国の応援にいきます。候補は、前回よりも1票でも多く取ることのお願いをしていました。留守をまかされた自民党の議員を中心に、これからお願いになるのでしょう。国政で良い仕事ができるのは、どれだけ票が取れるかになっています。どうぞ、小泉候補をお願いします。 

同窓会に参加しました。卒業生200名で亡くなった人17名、参加者は62名でした。そのうち宿泊した人は26名で、私は宿泊組で、2時ごろまでたくさん話をしました。女性の出席者が多く、やはり女性は元気なんですね。男性は、たくさん働いて苦労が多いのですかね・・・。私は、男性は酒・たばこを多くとることが原因と思います。女性はそれで元気なのでしょうね。 

伊豆松崎の保育園も無事に11月17日にオープンしました。かわいい建物が丘に建ちました。下から黄色い建物が見えて、とてもいい感じで嬉しいです。また、部屋に入ると明るくきれいで、窓からは、松崎の町が一望出来て、額縁の景色をみているようで、大変感動しました。南向きで温かく子供は大変幸せそうに生活をしていました。ここに入る子供は良いな~作ってよかった~。また、子供は環境で育ちますので、環境は大切だと強く感じました。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.