しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.115

2015年1月26日 更新

松崎でホームとデイの食事をたくさん作りました。その中で朝の雑炊と昼のカレーは大変喜ばれ、皆さんおいしいと言ってくれました。次回は、お稲荷・雑炊のリクエストがありましたので、美味しく作ります。目標は、1か月はしっかりと作りますが、次の人にバトンタッチしていきたいです。早く、厨房の応援をしたい人来てください。難しい事はありません。愛情があれば美味しく作れます。 

西伊豆町長と新春の話し合いを、1月23日に町長の部屋でしました。町長はふるさと納税をしつかりと取り組んでいくと言っていました。町長も大変元気で、組長としての舵取りをしていく意気込みを強く感じました。森ペンも「ふるさと納税」の町おこしをおこなっていく上での必要性を話しました。特に、ホテル・民宿・ダイビングスクール等は、人を呼べる会社ですから「ふるさと納税」をお客さんに理解していただき、納税の協力会社・お客を進んで紹介していただくことをお願いしましょう。森ペンは、新たに老人ホームを作り、町にお客さんが来ていただけるように頑張ります。「ふるさと納税」についても色々考えていきますので、よろしくと伝えました。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.