しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.121

2015年3月16日 更新

森あゆみ選挙事務所開き3月15日に、畑宮司の下で、川島幸雄後援会長、牧島功県会議員の挨拶をいただき、多数の会員の参加で無事に終わりました。皆さんどうぞ、森あゆみを応援してあげてください。ぜひ、事務所にお立ち寄りください。 

3月16日長男、しんわ代表取締役森卓侍の長女愛華のお宮参りがありました。家族は大変幸せそうでした。私と妻はその姿を見て、また大変幸せでした。毎日忙しいなか、それぞれ2人の息子の姿を見ていろいろ感じた。長女は、しんわの隣に5階建てのビルを建てる計画が決まりました。5月に着工して1月には完成する予定です。私と妻はそこに住まわせていただきます。
それぞれ別な人生が始まっています。 

会社は5月1日で、15周年になります。皆さまのお陰で、また社員の協力で今日があり、ありがとうございます。今後ともしんわグループは、横須賀市・三浦市・逗子市・葉山町と伊豆松崎町・西伊豆町を中心に皆さまに喜ばれる仕事をしていきます。どうぞよろしくお願いします。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.