しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.124

2015年4月7日 更新

4月12日は、県会議員候補牧島功先生の投票日です。森ペン・森あゆみは牧島功先生を応援しています。いま、森あゆみは牧島先生に育てられています。これからは、県会は牧島功先生、国は小泉進次郎代議士の下で仕事をさせていただきます。4月10日セントラルホテル18:00に牧島功先生の個人演説会を開催します。この会場は森あゆみの責任の下で開催します。森あゆみの応援をしていただける人は、お友達お誘いのうえご来場ください。森あゆみは牧島功先生の応援弁士として壇上でお話をしますのでよろしくお願いします。

今日も早起き会に参加しました。今日の勉強は「親孝行の道」でした。今日ある森ペンは母親の影響が大変大きく、また母親を世の中で1番尊敬をしています。頭の良い人で、人の悪口は言わない人でした。子供のころ近所の人には挨拶をしなさい、家の前を掃除しなさいとよく言われました。私は、家の前の掃き掃除を小学3年生のころから毎日のようにしていました。挨拶も進んでしていました。そのころから、人に喜んでもらえるように毎日努力をしてきました。親孝行はたくさんしてきました。親が体が弱くて、常に母の傍にいて、何か手伝うことはないか買い物はないか、家の中も朝早く起きて、拭き掃除を毎日していました。日頃、母親に心配を掛けないように努力をしました。けんかは一度もしませんでした。人と殴り合いは一度もしていません。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.