しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.125

2015年4月14日 更新

お陰様で牧島功先生はトップ当選しました。彼は竹内英明さんに勝ったことは無いと思います。今回トップになり大変喜んでいたと思います。心からおめでとうございます。応援した私も大変うれしいでです。今度は、森あゆみの番です。あと12日になりました。本人もこれから頑張らないと、当選はしません。今日一日頑張って、良い結果が出るでしょう。これからが大切だと思います。今までやってきたことを実らすことが票につながります。もう一度原点にもどり、今なにをするか、行動することが大切です。
皆様、森あゆみは皆様の仕事をしっかりとやってくれます。どうぞ、森あゆみをお願いします。 

4月12日伊豆松崎町のピカ市(ガラクタ市)にしんわが出店しました。今回で3回目です。参加の精神で出店させていただきました。森ペンは、11日(土)21時まで牧島功先生のマイク収めに参加してから、松崎に行き12日の1時30分に到着、4時に起きてお稲荷さん350個煮て、海軍カレーを大きな鍋で2回作りました。会場では海軍カレー・稲荷寿司・ゆでたまご・生卵・新鮮な野菜(しんわ農園で収穫した)を販売しました。10万円を少し超えた売上で、大好評でした。この秋も参加します。その後、新宿フェイスでZST総合格闘技の試合に主催者として参加して、勝利者のためにプレゼンテーターをしました。22時に牧島功当選お祝いに駆けつけて、ようやくの思いで2日間の強行スケジュールが終わりました。翌日、今日と5時に早起き会に参加して、3つの恩を勉強しました。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.