しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.134

2015年7月20日 更新

梅雨も明け夏本番になりました。今年の梅雨はしっかりと雨が降りました。台風も今までのような台風ではなく、大変ゆっくりとした速度で広い範囲に影響をもたらし、各地に多くの被害を与えました。台風は上陸すると、スピードが上がり勢力を弱め過ぎ去っていきますが、温暖化の影響がこの様な台風にも影響しているのですかね。
国会は何か大変ですね、安保・国立競技場にたくさんの問題を掲げて、良い方向への解決を願うものです。

3月10日実践倫理宏正会に入会し、16日から毎日横須賀にいるときは参加してきました。会友は5時~6時の1時間、朝のお勤めがありまして厳粛の中で倫理の勉強をするのです。参加者は毎日80人位で、早い人は4時に来て、外と会場の清掃をしたり会場の準備をしています。今日の教えは「個人主義」についてです。大変難しいことを朝の5時から勉強しています。これから一日が始まります。

総合格闘技横須賀大会8月1日(土)まであと12日になりました。
当日は横須賀花火大会もありますが18時位には終わりますから、どうぞご来場してください。チケットはまだありますので、下記まで問い合わせてください。

                          株式会社しんわ
                                              格闘技担当まで   TEL 828-5030

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.