しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.139

2015年9月17日 更新

久しぶりに書きます。
今日まで大変でした・・・足が毎日痛くて下げていると重たくなり、耐えられなくなります。足を上げていると痛みは和らぎますが、どうしても立っていなければならない時は、苦痛で早く横になりたくなります。
そんな毎日だったので、ブログを書くこともできませんでした。
今日からは今までのように書きますので、期待してください。
9月1日から、英会話・日本語教室を始めました。先生も初めてなので苦労しています。森ペンは少し日本語を教えています。
8月末で「しんわグループ」の決算が終わりました。後は、年末調整になります。
新たにマイナンバー制度が始まるので、準備に入りました。 

本社隣の建築中のビルも昨日上棟しました。来年の1月15日を目標に進めます。
1・2階は、保育園になります。4月開園の予定ですので期待しててください。
園児もそうですが、働く先生も募集をしますので、どうぞよろしくお願いします。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.