しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.152

2015年12月28日 更新

今年最後のブログになります。
今年1年ご愛顧有難うございました。来年もどうぞよろしく。
今年もただ忙しく過ごしましたが、私の人生の中で、今年は3番目の喜びになる事がありました。
1番目は自分がこの世の中に誕生したことです。
2番目は妻との出会い、結婚したことです。
3番目はC型肝炎が完治したこと。
24歳からC型肝炎になり、46年間肝炎と戦ってきました。いつ肝硬変になり、肝臓ガンになるかを心配する生活、いつも肝臓が体の中で苦しいと言っていました。今は嘘のように何も言いませんし、体が疲れたとも思いません。
そして、何番目になるかわかりませんが、早起き会に今年3月に入会したことです。週に4回は朝の誓いに参加して、会友皆さんの朝の誓いを静かに聞いて、日々の生活の参考にさせていただきました。今日も早起き会に参加して、ブログを書いているところです。
今年は農業をたくさんしてきましたが、来年もたくさんしていきます。農業法人も28日今日、設立登記をします。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.