しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.155

2016年1月19日 更新

1月18日は雪で大変でしたね。私は伊豆松崎にいて、時間を調整して帰ってきましたので何事もなく箱根を越えて帰宅しました。

南伊豆でウコンをパウダー状にしている方とお会いして、しんわ農園でできたウコンをパウダー状にしてくれる約束が出来ましたので、農園で取れたウコンを掘り出すことにしました。今年から本格的にウコンの栽培をして、「しんわアグリ」のブランド商品になるように作っていきます。また、西伊豆町で経営をしている佐野製麺さんとも話す機会がありました。しんわで開発をした、ウコンと天草の入っている麺の製造販売をしんわと佐野製麺で行う約束ができ、今後、どのように商品化して、販売に向けていくかのスタートができました。西伊豆町・松崎町のふるさと納税の商品の対象商品としてお願いをしていきます。

しんわ本社の移転を1月22日~24日にして、業務は25日から新事務所で行いますのでよろしくお願いします。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.