しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.159

2016年2月28日 更新

水事業は2月末で終了しますのでよろしくお願いします。
また新たに行うことがありましたらよろしくどうぞ。

 しんわ婚活事業のご案内 

この企画は、西伊豆町・松崎町・横須賀市の方と私のブログを読んだ人が対象になります。
森ペンの周りにたくさんの未婚の若い人がいます。その方にぜひ幸せになっていただくように、その機会を作りました。カップル誕生の喜びをともに喜びたく、しんわ婚活事業をしていきます。 

この会は、株式会社が未婚の方に幸せになっていただけます様に・・・
また、しんわは社員として雇用することもできますし、子供が生まれれば預けて働くこともできます。ぜひ、この機会をあなたのチャンスとしてみてはいかがですか、一歩前に勇気をもって進みましょう。私たちは全力で応援します。横須賀と松崎町及び西伊豆町を中心に行いますが、その他の居住の方も参加できます。今回は先着男女各10名で締め切らせていただきます。住んでいただき、しんわで働くこともできます。どちらもしんわの保育園がありますから、安心して働くことができます。

・・・参考・・・
しんわの社員も未婚の人や離婚歴のある人がたくさんいます。また、私の周りには、フィリピンの人で結婚したい方がたくさんいます。フィリピンの方は、良い人が多いです。男の人を大切にしてくれて、親にも優しくしてくれます。また、よく働きます。しんわでは、フィリピンの人を50人位採用しています。フィリピンの人は、日本人と結婚したいと希望している方がたくさんいます。日本にいる方のほかにも、現在フィリピンに居住している人も、日本人との結婚を望んでいる人がたくさんいます。
森ペンは、横須賀の人口減少に協力していることになります。
日本に居住しているフィリピン人が横須賀に移転して、しんわに履歴書をもって集まってきます。日本は人口減少に真直ぐ進んでいます。西伊豆町・松崎町・横須賀市は人口減少が特に進んでいます。
若い人がこの町から出ていくのを防ぎましょう。働く場所を増やしましょう。この町に若い人に住んでいただき、子供を産んでいただきましょう。森ペンは、会社を上げて若者を応援していきます。仕事を与えます。仕事をたくさん作ります。子供も面倒を見ます。年寄りも見ます。皆さん働きましょう。汗をかきましょう。 

この企画は年4回を予定しています。2回は未婚の方、あと2回は離婚歴のある方と未婚の方のミックスで行います。予定としては、5月・11月は未婚の方、7月・1月はミックスです。
松崎の居酒屋ほたる(しんわ経営)で、楽しい企画を計画しますので、大いに楽しんでいただけます。参加希望の方は、下記の内容を書いて応募してください。 

1.履歴書・2.自己アピール 3.収入 4.健康状態 

<予定>
1.日時会場    5月21日(土) 13:00~17:00
            静岡県賀茂郡松崎町江奈611-1 
                          居酒屋D・ほたる  
2.参加費      5,000円
3.申し込み     4月30日まで 
                          〒238-0012 
            横須賀市安浦町3-16 J・ビル3F
            しんわ本社・総務 宛

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.