しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

ペンブログ No.170

2016年5月20日 更新

恒例の横須賀カレーフェスティバルに14・15日参加しました。2日間天候に恵まれて環境の良い中で営業できたこと良かったです。
今年について・・・毎年飲料を販売していましたが、カレー部会で飲料の販売をしないと決めたそうですが理解できません。たくさんのお客が入っているのに、自由に買うことができないのは、受け入れ側に問題がないのか。当日熱中症になったお客様もいたようです。
スポンサーがアサヒだから、アサヒ以外は売れないのはいかがなものでしょう。私たちは参加の精神で出店しております。中には利益での参加者もいると思いますが、カレーフェスティバルを盛り上げることで参加していると思います。これからも参加の精神で応援していきます。 

森ペンは、15日15:00に伊豆松崎に向かい、翌日朝から農業をしてきました。
大葉の初収穫とソラマメを100キロ位収穫してきました。これから11月までは毎日大葉が収穫されます。田んぼの準備で、早苗づくりや水の確保や耕したりしています。
21日は、第1回の婚活パーティーが松崎で開かれます。1組でもカップルが誕生することを祈りながら、横須賀を21日14時に出発します。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.