しんわグループ

神奈川県横須賀市を中心に有料老人ホーム、在宅介護支援をはじめ、
地域や環境に役立つサービス事業を展開しています。

よこすか家はどんな店No.13

2012年8月6日 更新

8月5日走水荘で夏祭りが盛大に行われました。
森ペンは料理担当で、よこすか家の冷やしたぬき・おいなり、それにフルーツポンチを出しました。
フルーツポンチのスイカは通所サービスの渡辺ナースから頂きました。大変美味しいです。
唐揚げ・たこ焼き・バナナチョコ・焼き餃子・かき氷・綿菓子と沢山のメニューでした。
スタッフの方、大変ご苦労さんでした。
夏祭りの実行委員は、準備のため、仕事の間と仕事の後毎日大変でした。有難うございます。
大変立派にできました。心より感謝します。当日、実行委員に会長賞を差し上げました。
オリンピックも日本は素晴らしい結果が出ていますね。それも個人でなくチームでの闘う気持が
大切なんですよね。しんわもグループで、努力すればよい結果がでます。
夏祭りが終り、15:30松崎に行きました。沢山の荷物を積んで本部長と2人です。
19:30楽しい麻雀を2:30まで、フェンシングの銀を応援しました。9:00松崎出勤です。                    
                                                                                                             8月6日11:00松崎に於いて
7日は伊豆市保健所(県出先機関)に旅館京やのことで相談に行きました。
よこすか家は8月16日~19日お休みします。

ページの先頭へ
しんわグループ 〒238-0012 横須賀市安浦町3-16 TEL 046-828-5030
Copyright © しんわグループ All Rights Reserved.